• HOME > 
  • スタッフブログ
  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • 診療案内
    男性器治療
    ED(男性機能低下)
    男の美容治療
    レーザー脱毛・男性美容
    薄毛・抜け毛の再治療法
    (ハーグ治療)
    横浜中央クリニック

    神奈川県横浜市西区北幸1-2-13
    横浜西共同ビル 10F
    (横浜駅西口より徒歩4分)

    スタッフブログ

    ED治療薬について

    皆様こんにちは。   EDのご相談が非常に多いです(*^^)v 危うく在庫が品切れになるところでした・・・   よく質問で「私にはまだまだ薬は早いでしょうか?」 と聞かれます。 答えはEDは年齢にかかわら...【もっと読む】

    新しい薄毛治療のご紹介です。

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。   本日は新しい薄毛治療のご紹介です!   その名も「PRP療法」です!   PRPってなんぞ(・ω・; ゞ? と思いますよね。 Platelet(血小板)Rich(豊富な)...【もっと読む】

    冬がやってきました!

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。   10月も今日で終わりですね。 クリニックにお歳暮の案内が来ていてもうすぐ年末か・・・と思いました。   ちなみに薄毛を最も実感する季節が冬です。(個人差はあります) 冬は特に...【もっと読む】

    薄毛で気になること

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。   台風が凄いです(||゚Д゚)ヒィィィ 出勤するときは足元がずぶ濡れ状態でした・・・   濡れるといいますと薄毛の方が気になることの1位が 「髪が濡れたとき」 で...【もっと読む】

    10月のお得な情報です!

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。   10月になりましたね! 今年もあと3か月・・・早いですね。   10月といえば旧暦で神無月と言いますが、 出雲に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が...【もっと読む】

    バイアグラのジェネリックです②

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。 先日スタッフでサッカーJリーグの試合を観戦しに行きました(^^) 写真は次回掲載します!   今日はまた新しく登場いたしましたバイアグラのジェネリックのご紹介です。 以前もご紹介し...【もっと読む】

    新しいハーグ療法のご紹介です!

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。 1か月ぶりの更新になってしまいました・・・ フェイスブックの更新、ページの作成などに気を取られていましたm(__)m   今日はなんと!!! 当院に新しいハーグ療法の注射が導入さ...【もっと読む】

    フェイスブック始めました!

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。 題名通りフェイスブックを始めました(^^) フェイスブックでは主に毛髪、AGAについて更新していきます。いいね!してくれた方にはもれなく・・・何か差し上げたいところですが難しいです・・・(´...【もっと読む】

    お盆も関係なく・・・

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。   お盆ですね。 今日も元気に仕事をしています(´;д;`)ウッ (笑)   お盆にも関わらずご来院された患者様には本当に感謝しております(o'∀`)   先日包茎手術を受けら...【もっと読む】

    国境はありません

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。   台風一過の天気ですね(^^) 暑い・・・ 一方で私の故郷北海道は雨が凄いらしいです・・・ 先日薄毛のご相談で欧米人の方がいらっしゃいました。 日本には1...【もっと読む】

    お電話または、メールにてお気軽にお問い合わせください。

    • 0120-324-871
    • メール相談をする
    • カウンセリング予約をする