• 2014年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 診療案内
    男性器治療
    ED(男性機能低下)
    男の美容治療
    レーザー脱毛・男性美容
    薄毛・抜け毛の再治療法
    (ハーグ治療)
    横浜中央クリニック

    神奈川県横浜市西区北幸1-2-13
    横浜西共同ビル 10F
    (横浜駅西口より徒歩4分)

    スタッフブログ

    薄毛で気になること

    皆様こんにちは。横浜中央クリニックの山内です。

     

    台風が凄いです(||゚Д゚)ヒィィィ
    出勤するときは足元がずぶ濡れ状態でした・・・

     

    濡れるといいますと薄毛の方が気になることの1位が

    「髪が濡れたとき」

    でした。(筆者調べ)

    お風呂上りや雨に濡れたときに地肌が見えてしまうことが恥ずかしいそうです。

     

    次に多かったのが

    「自分の写真を見たとき」

    でした。

    こんなに薄毛になってたの!?

    と自分で驚いてしまう方が多いらしいです。

    光の関係などもありますが実際に鏡を見たときとはまるで違うように見えるらしいです。

     

    次に多いのが

    「同年代の人と会ったとき」

    でした。

    特に同窓会など久々に再開したときに自分の薄毛を実感するらしいです。

     

    悲しいランキングが続いたのでここからは嬉しい声を・・・

     

    自分の髪が生えてきて一番嬉しかったことは

    「人前で堂々とできるようになった」

    でした。

    やはり薄毛だとどうしても人目を気にしてしまうそうです。

    別人になったねと言われた患者様もいらっしゃいます。

     

    次に多いのが

    「いろいろな髪型、ファッションを楽しめるようになった」

    でした。

    良い意味で髪型を変えることが非常に嬉しいみたいです(^^)

     

    薄毛の悩みは人それぞれだと思いますが治療を行い悩みを解決することは可能です!

    まずはカウンセリングからお悩みの解決をお手伝いさせていただきます(*^^)v

    お気軽にご連絡、ご来院ください。(予約制)

     

    電話番号 0120-324-871

    お電話または、メールにてお気軽にお問い合わせください。

    • 0120-324-871
    • メール相談をする
    • カウンセリング予約をする