Q&A

●包茎手術Q&A

Q:包茎手術って何の為にやるのですか?

A:包茎手術は本来、病気の予防をする為の治療です。外国ではポピュラーで、幼い時に行ってしまいます。日本ではそのような習慣がないので日本人男性の80%は悩んでいます!!

Q:包茎手術で皮がつっぱりませんか?

A:当院院長は20年以上のキャリアを持つベテランです。勃起時の長さを考慮し治療しますからご安心下さい。

Q:他人にばれませんか?

A:大丈夫です。キズ跡は亀頭直下にきますので、まったく目立ちません。

Q:痛くないですか?

A:痛くないです!! しっかり神経ブロックを行いますので治療中は何にも感じません。寝ている方もいるくらいです(笑)。

Q:包茎治療は必要ですか?

A:必要です。やはり包茎の状態ですと見た目はもちろん衛生面で不安があります。毎日洗っても夜には亀頭から悪臭がでてカスも出ますよね?その状態で性交渉をすると不潔ですし、女性に悪影響を与えます。最悪の場合、子宮ガンにもなりますので女性の身になって考えてみると良いでしょう。とにかく包茎治療や包茎手術をすれば風呂で前を隠す必要がないのです!

Q:太って包茎になりますか?

A:包茎になる可能性があります。ペニスの脂肪の重みが加わることでペニスが体の中に埋まり、皮が押し出されるので包茎になることがあります。

Q:包茎治療で早漏も改善しますか?

A:包茎ですと亀頭が皮に守られて敏感な為、早漏になることが多くあります。包茎治療後は亀頭がいつも刺激されるので、慣れることによって早漏改善にも効果があります。

Q:包茎治療で良かったことは?

A:まず気が楽になった。風呂で隠さずにすむ。彼女に対してもオープン(隠さず)になった。老後の心配もなくなる。介護も恥ずかしくなく受けられます。

Q:手術後に注意することはありますか?

A:手術後は、飲酒は4〜5日後から、入浴は1週間〜10日から、性行為は3〜4週間後からにして下さい。

← Q&Aトップに戻る




Q&Aトップ包茎手術亀頭強化・長茎・早漏




【料金表】

治療費一覧




【ご相談・ご予約】

ご相談フォームご予約フォーム




【コンテンツメニュー】

トップページ包茎手術亀頭強化・長茎術・早漏対策性病(亀頭部のブツブツ等)ED(勃起不全・勃起に不安のある方)ワキガ・多汗症治療レーザー脱毛うす毛・抜け毛の再治療法(ハーグ治療)Q&Aクリニック紹介




横浜中央クリニック


泌尿器科、形成外科、性病科
横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル 10F

ご相談、予約受付(20時迄)
フリーダイヤル:0120-324-871

24時間総合テープ案内
フリーダイヤル:0120-055-031