神奈川県横浜市西区北幸1-2-13
横浜西共同ビル 10F
(横浜駅西口より徒歩4分)
皆様こんにちは。横浜中央クリニックカウンセラーの山内です。
今日はあえてサッカーの話題をスルーします・・・ザンネン(´ω・`)
(もちろん最後まで応援しますよ!!)(o´∀`)oファイト
今日は最近増えてきております。早漏についてです。
早漏と聞くと皆様はどのくらいの時間と想像しますか?
何分?それとも何秒?
2008年にアメリカの泌尿器科学会では
「挿入後60秒以内に射精してしまう」と定められております。
すなわち「1分」です。
皆様どうでしょうか?
しかし、2,3分前後で射精するのは早漏ではないのか?となると難しいですよね^^;
正確な定義はありませんので射精をコントロールできるかだと考えられます。
早漏の原因は様々あり、
・ペニスが刺激に弱い
・緊張による自立神経バランスの乱れ(精神不安)
などがあげられております。
早漏の解決方法としては
・包茎手術
包皮が亀頭に被っている状態では亀頭が刺激になれることができません。
そのため些細な刺激でも射精してしまいます。
なので余分な包皮を切除し、常に亀頭を露出した状態にすることで刺激に強くする
という解決方法です。
・亀頭強化
これは亀頭のカリの部分に人工注入材(コラーゲン)を注入し、硬さを出します。
そうすることにより鈍感になるため早漏の解決になるという方法です。
・ED治療薬
なんでED治療薬?と思った方も多いでしょう。
ED治療薬は勃起の機能を助ける働きがあります。
すなわち亀頭部分が硬くなりますので感覚が鈍くなります。
(ED治療薬での改善は補助程度とお考えください)
と様々な解決方法がございますが正解はございませんm(__)m
上記の治療を行ったとしても早漏は改善するかがわからない場合がございます。
個人差が非常に大きいです。
お悩みの方はまず当院にお越しいただきカウンセリングを受診されることをお勧めいたします!
ご相談のみでしたら費用は一切発生いたしませんのでご安心ください。
お待ちしております!