• 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリー

  • 診療案内
    男性器治療
    ED(男性機能低下)
    男の美容治療
    レーザー脱毛・男性美容
    薄毛・抜け毛の再治療法
    (ハーグ治療)
    横浜中央クリニック

    神奈川県横浜市西区北幸1-2-13
    横浜西共同ビル 10F
    (横浜駅西口より徒歩4分)

    スタッフブログ

    当院の治療について

    皆様こんにちは。  美容外科 形成外科 横浜中央クリニックカウンセラーの山内です。

     

    今日から3月ですね!外はあいにくのお天気ですが昨日からの暖かさでコートを卒業しました(^^)

    春は別れもあれば出会いもある季節です。最近当院では「とある治療」を行う患者様はお話を聞くと

    「社会人になる前に」「春休みなので」という学生のかたが非常に多いです。

     

    その「とある治療」といいますと・・・

     

    包茎治療です!!

     

    やはり皆様高校生ぐらいの時に包茎が気にはなっていたとのこと。社会人になる前に男として文字通り一皮むけて包茎を卒業したい!

    とのお声が非常に多いです。

     

    先日ご来院された患者様の中には大学4年間のアルバイトで貯めたお金で包茎治療をしたい!という方がいらっしゃいました。

    ご両親のお金は使いたくないとのことらしいです。

    心温まるお話ですね(T_T)

     

    もちろん学生の方以外にも50代、60代で包茎治療を行った人もいらっしゃいます。

    お話を聞くと包茎治療を行う理由としては「これから介護されるのが不安・・・」という理由が非常に多いです。

     

    「この年齢になっていまさら・・・」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが包茎治療にお年は関係ありません!

    むしろ「この年齢だからこそ」と包茎治療をする人のほうが多いです。

     

    そして何を隠しましょうか 私自身も包茎治療をした人間の一人ですΣ(゚ロ゚;)  もちろん治療を受けた側ですよ^^;

     

    次回のブログでは実際の体験談、治療のお話や治療終了後の注意などを更新していきたいと思います。

     

     

     

    お電話または、メールにてお気軽にお問い合わせください。

    • 0120-324-871
    • メール相談をする
    • カウンセリング予約をする